昨日は天気が良く平和な一日だった~♪

前方には白く雪化粧した富士山が顔をだしていた~

今回は山梨塩山にある中華そばの名店~平和園さんへ~♪

昭和12年の創業なのでラーメン界では超老舗ですね!!

店を入ると製麺機の前に漫画家、真鍋昌平さんのサインが飾ってあった!

ja.wikipedia.org/wiki/闇金ウシジマくん – キャッシュ

メニューもシンプルだが全て気になる~笑

先ずはラーメンでしょう!、、、餃子も!!

~中華屋さんのカレーライス(辛口)も気になったので注文しました!!

暫くするとトッテモいい香りのらーめんが運ばれて来たよ~♪

~しかも年季の入った丼が❤~♪

餃子も羽根つき~具がしっかり入った~野菜と肉汁たっぷり溢れる美味しい餃子だ!

カレーライスもちっぴり辛めの昭和の味付けが素晴らしく♪ 美味しいカレ~は俺好み~❤

ラーメンは絶品!!~ジャンルで言うと白河ラーメンのとら食堂に近いかな~

~いずれにしても他のメニューも気になるのでまたイコッと♪♪

 

tabelog.com > … > 甲州市ラーメン > 塩山駅ラーメン – キャッシュ