長州から船にジムニーを載せ豊後の国に入国~そう~オイラは2歳まで豊後の国に住んで居たのだよ~♫

そしてオイラにとっては初めての一人旅は2さいだった、、、

しかも当時開発されたばかりの日本初の飛行機YS11でのフライトだった!!

そう豊後から土佐までのフライトだったがYS11への搭乗は一人でタラップをハイハイして登ったよ~笑

当時を思い出して空港のレストランで鳥天を食べてると、、、

当時と似た、、、小さなプロペラ機が着陸してきたよ~笑

その時、、、思い出したのは、、まだ2才のオイラは、、機内でホントに之~(YS11)って空飛ぶのって?

考えていたら、、、CAのお姉さんから質問攻めにあった~ホントに僕、、、一人なの?

大分空港

一人だよ~心の中では一人じゃダメか?って笑~それよりもエンジン音がうるさい飛行機が海に落ちないかってマジで心配したよ、、、

ネットで調べたら一年前にペラ機が落っこちていたよ!海に、、、飛行機事故は怖いので二宮忠八の飛行神社へお参りに行きましょう~ 合掌

hikoujinjya.kyoto.jp/ – キャッシュ