今日は連休で一番~良い天気に恵まれた~あっ成人の日ですね♪

納車させて頂いたのは半世紀以上も前に成人式を上げられたN様~御年73才のレジェンドライダーです!!

40年以上もガレージで眠っていたRD90に一目ぼれ~❤

徹底的にOHして納車させて頂きました~♪

私もN様の様に何時までも~元気にバイクに乗っていたいです!!

~しかし整備~整備の毎日で中々~自分のバイクには乗れてません~涙

しかし40年前の2ストジムニーは今回は4000キロ近く元気に走ってくれました~♫

只今~旅ログ~食べログのブログアップしてますので❤ 九州~四国~関西方面のツーリングの際は是非~参考にして下さいね~♪

軽やかな2ストサウンド♪~晴天の~愛川のメインストリートに響いて♪~ましたよ!

~じつは此のRD90凄く!!~速いんです!!