今回の旅で関西から香川に向かい~愛媛からフェリィで~瀬戸内海のハワイ?~周防大島へ!

実は相模原から移住したダイスケに会いにジムニーGOGO♪

~橋を渡って日は暮れ夜になっていた、、、笑

 明日からダイスケも冬休みだったので今夜は豪華な長州名物料理で持て成してくれたよ~笑!!

高森牛のステーキに新鮮な鳥刺し~鮑のバター焼きで宴が始まった!!

地酒の五橋が長州の幸にピッタリ合うね~❤

高森牛は実に旨みが上品で大人の肉だな~最高に美味い!!~鮑も柔らかく磯の香とバター醤油で酒が進む~笑

橋を渡った時は小雪が舞い~寒かったが、、、満点の星空の島で深夜まで飲み明かしたよ~♪笑

一夜明け、、、本日は晴天なり~広大なダイスケ屋敷から~長州の船乗り場まで~ダイスケの車と見送りランデブー走行~♪

周防大島から長州へ向かう途中で周防大島の橋を見ると12月の断水事故の送水管がまだ垂れ下がっている、、、

昨年は8月に2才の子供が迷子になってスーパーボランティアのお祖父さんに助けられたり、、、何かと話題になった島だが自然が素晴らしい!!

夏に行ったら瀬戸内海のハワイって言うのも納得か!!❤~夏はジムニー幌で行くか?~♫

今回はショートカットの船旅で長州から~私の幼少の頃に住んで居た~豊後の国へ~向かう事にする!!

色々~世話になりました~今度は夏に行くね~笑!!!