昨日は小雪が舞い~今日も天候が心配だった愛川町だったが、、、CB125Kの整備も大分進んだ~♪

タンクは錆取りコーティングしたがガソリンコックはネットが破れパッキンもヘタっていた、、、

探しても探しても2本出しのコックは見つからず、、、したがってコックの中を徹底的にOHしました~

そうです詰まりの原因はガソリンがタール状になってコックを詰まらせていたのだ~涙

しかしコック内部のパーツとタンクキャップのゴムも純正が奇跡的にも全部~手に入ったの運が良かった!!~笑

ワイヤー類の注油や各部の点検~そして、、、純正のイグニションコイルのデッドストックは使えず、、、涙

しかし之も、、、知人の店が純正を奇跡的にも純正の在庫を持っていたので交換できた~喜び!!

あとは細かいキャブ調整~ジェツト類も交換して、、、幾度となく調整そして調整!!

ガソリンコックもOH~組み付けが完了!!

なんとか~頑張って本日は此処までエンジンも素晴らしく調子が良くセルモーターも6Vなのに元気よく廻ってくれた~❤

ホントに1969年式のホンダCB125Kのエンジンサウンドに感動!!~❤

N様へ~がんばって整備していますので納車は今しばらくお待ち下さいね m(__)m