宿でシャワーを浴びて~サッパリしたら愛してやまない~たこ坊へ♪♪

実はこの日は木曜日でホントは定休日だったが流石は大阪あきんどの町~やってて良かった~笑

この店はもう~十数回は通っているマジオキニの店なのだ!!

くわ焼きと言ってカウンター前にある大きな鉄板の上で手品のような手さばきで職人さんが豚ペイ焼きや串揚げを目の前で作り上げていく~❤

絶妙な焼き加減と揚げ加減は老舗の職人技でついつい見惚れてしまいます~

どれもビールや焼酎のあてには最高!!~中毒性があるので要注意ですよ~笑

正に大人の味の店だが勘定は驚くほど安いのだ、、、

戦後間もなく出来た老舗だが何時までも残って居てほしい名店だ、、、

夜の大阪の街を歩いて、、、〆は、、、ラーメンにしますか~笑

tabelog.com > … > 大阪串焼き > 大阪市串焼き > 難波串焼き > 日本橋駅串焼き– キャッシュ