昨夜はHT1のパーツも入荷して、、、なんとか年内の納車も出来そうだ!!

勿論、キャブレターも徹底的にOHしました~気持の良い吹け上がりが期待できますね~♪

ヤマハHT1の足回りのレストアだがスポーク張り替えだけでは無く、、、折角だからステム廻りとベアリングも上下洗浄してグリスアップしました!

地味で手間の掛かる整備だが組み上がった時にバイクの取り回しが断然、、軽くなるのだ~♪

そしてフロントフォークに新しいオイルシールを打ち込んでいく

旧車のフロントフォークのオイルシールの交換は簡単ではない、、、それは各部~固着やボルトが緩まないことが当たり前に有るからなのだ、、、

今回は最高のHT1に仕上げるべく~深夜まで整備しました~

やはり別れが辛い、、、それにしても素晴らしいHT1だな~見惚れますね~❤