CB125Kは半世紀前のホンダのスモールツインのスーパースポーツで先祖はCB92~93~そして125Kになるが1969年式の此のCB125KはCB750fourと同じ年のモデルで性能&品質共に最高の単車だと思う!!

元色はオレンジ系のカラーだが、、、

 

かなり状態の良いタンクや各パーツを全ばらして下地を作り、、、

ダークブルー&ソリッドホワイトにリペイントされたのだ!!

見えない裏側もご覧のとうり~仕上げました♪

各、パーツも磨きと艶出しで新品の様ですね~♪

ウィングのエンブレムもエポキシの接着剤が垂れない様にマスキングします。

まだ電装やキャブなどが之からですがタンクだけ仮止めして仕上がりの雰囲気を確認しました!!

ダークブルー&ソリッドのホワイトが凄く似合うと思います、、、

半世紀も前の単車のクオリィティには関心しますね!~之からも沢山の整備がありますが頑張ります~♪

N様へ~きっと気にって頂ける素晴らしいCB125Kにしますので今しばらくお待ちくださいね m(__)m