トヨタ2000GTは高度経済成長時代に誕生した名車だ!

そして目の前にある2000GTは小学校5年生の時に見たそのものの車だ!!

このフロント周りも50年前の車とは思えないデザインだ~♪

誇らしげな七宝エンブレム~ボンネットのスリット~防弾ミラーも全て美しい~❤

エンジンルームにはトヨタとヤマハのコーションプレートが有るって知っていた?

ホイールはマグネシュームホイールだが品の良いデザインだ、、、

ヤマハの楽器の木工技術を活かし、ゴージャスなインパネやウッドステアリングも溜息が出る美しさ~❤

そしてラジオの右側のアンテナスイッチのノブの周りの瘤は生産ラインで製造番号の近い車両には似た瘤が有るとの事~

まさかと思ってオーナーに聞いたら?~ドア下のスライドは運転席&助手席にも灰皿が有る~!

それにしても内装のコンディションもオリジナルで素晴らしい!!~俺がオーナーならタバコ吸った奴はブットバスぞ~笑

ルーフもまるで航空機のシルエットの如く~流線型が美しい~♪

Iさんホント良い目の保養をさせて頂きました~m(__)m