ヤマハミュージアムに特別展示のレストアの工程が解りやすく展示されている!

私も何度もレストアをしたが気が遠くなるような根気&お金が必要だ、、、そして情熱が一番大事!!~途中でめげそうになる時もあるから~笑

私も右上のタンクの凹みもデント直すことが出来るが地味な作業が永遠に通ずく~笑

マフラーの修理も何度も行ったな~先ず錆との戦い!!~何度、、、泣いたか~笑

眩いばかりに新車状態に戻った車両は流石メーカークォリティ~笑

毎日が修業だ!!~之からもパスタイムコレクションは古い単車を精魂込めて付き合って行きます♪

年内一杯はレストア工程のブースを見る事が出来るので是非~浜松までツーリングへ~♪

global.yamaha-motor.com/jp/showroom/cp/index.html – キャッシュ