ホンシュウイワナ信州攻めの戦利品を早速、、頂くことにする♪

先ずは石器時代のように火を起こす!!

勿論!~パスタイムコレクションオリジナルのハンドメイドカスタムナイフで~捌き!~スチールフィアイヤーで着火!!

天ちゃんは手慣れた手つきで岩魚を捌く~♪

後は、、、放心状態でうっとり、、、寝て待つだけ~笑

パチ♪~パチ~パチ♫~って良い音が~そして香ばしい香りが立ち込める~❤

美しい山奥の渓流で最高の美味しい焼き魚の出来上がり~♪

セレブでは絶対に味わえない! 最高の山のグルメ❤にしたつずみをうつ俺達!

石器時代の狩猟民族って贅沢だったんだな~♪~笑

腹いっぱいになったから、、さぁ~て眠さと疲れを癒しに草津温泉

で一風呂浴びようか~笑