黄昏迫る、、、ラーメンもイイが、、、

やっぱり~魚が食べたくなる♪

真鶴は小さな漁港の町で民宿や食堂もあるので良く立ち寄る~♪

先週の木曜日は久しぶりの原忠さんへ

値段を見ると、、、一瞬、、高いかなって・・? 思うけど内容はお値打ちだよ♪

~よくばり定食を注文♪

モズク酢、ひじき、サザエのつぼ焼き、押しずしが出される~

ホント!~お酒を我慢するのが大変~笑

そして新鮮な地魚&サザエの刺身が出される!~特に鯵のタタキは最高~♪

そして白米もお出ししましょうか?って聞いてくれる気配りが嬉しい!~海藻の味噌汁が上品なお味です♪

最後は絶妙な焼き加減の焼き鯖と柚子の香りの~茶碗蒸しが~もう最高ですよ~❤