現在、2017年10月27日(金)〜11月5日(日)まで東京ビッグサイトにて東京モーターショーが開催されてます♪

ホンダブースではスーパーカブ1億台の生産を記念されたカブブースが! この車両はカブの先祖 C100と言うモデルで1958年つまり59年も前のモデルだがほとんどモデルチェンジしてないって凄いことです!

これはアメリカでも売れた55ccモデルかな?~赤白だと印象変わって華やかな可愛らしさが出るね♪

之もカブ?、、、可愛いね❤

新型のクロスカブも出てたよ!

カワサキブースはZ900一押し!~なんかZ1の現代風カスタムって感じ~

忍者は尖ってるね!!

BMWブースでもGS80のカスタムポイのが!

でも之は叔父さん受けしそうだね!~BMW上手いね♪

名車356カブリオレも~昔、、、オジサンになったら買うぞ~って思っていたら、、、もうとっくにオジサンになってしまった、、、笑