ダイスケから注文を受けていたハンターカブのスペシャルシートが完成した!
内容は足が疲れるので張りのあるシートで30mmアップにして欲しいとの事だった、、、
005.JPG
スポンジむき出しのままハンターカブのシートを持ってきたので、俺は職人さんへ指示書とPCで純正シートの写真を送り電話で打ち合わせ♪
001.JPG
スポンジも一体成型で表皮もUSタイプの雰囲気で座面も大きなシボをいれた!
002.JPG
ダイスケの大ざっぱな注文をそのまま伝えることは出来ないので指示書と画像は必要です(笑)
003.JPG
座面は大きなシボが入り滑りにくく張りのある低反発ウレタンを一体成型したのでお尻や膝の疲れを少なくなると思います♪
004.JPG
シートの後ろもHONDAのホワイトレターのロゴが入りまるで純正オプションパーツの様な仕上がりです!