釣りの帰りは、、一風呂あびて、、、ビールのんで、、いや骨酒のんで♪
041.JPG
まずは獲物を持ち帰る準備の下ごしらえを、、、まずいこのままパックって食べたくなる! 釣りたての岩魚の刺身は醤油なしでも甘くて美味しんだから♪ そこを我慢、、、
045.JPG
草津温泉へ向かうのだ! あっメーターが777777のスリーセブンX2 ♪ 良いこと有りそっと♪
023.JPG
まずは瑠璃色の川で遊んだので草津の瑠璃の湯へ♪
024.JPG
こじんまりとした風呂だが足腰の傷みに良く効くんだ!
025.JPG
この後は友達の居酒屋 たに咲で釣れたての岩魚の塩焼きと骨酒で乾杯 ♪♪
026.JPG
明るい内から飲む岩魚の骨酒はサイコー!!!
030.JPG
しみる~は、、、漁師に良かった瞬間、、、である(笑)
見よ! この岩魚の塩焼きの美しいこと! 食べるのが勿体無い♪ でも直ぐにパクつく!!
029.JPG
実はこの店の店主のりゅうちゃんは草津の老舗旅館の料理長をしていた男である! 塩加減、焼き方完璧!
サイコー♪ ジムニーメータースリーセブン効果あり!(じつは2週目だが(笑)
020.JPG
★今日も翌日も21~30センチの岩魚が7本ずつ午前中に釣れました! 山神様に大感謝ですm(__)m