3月1日は待ちに待った(笑)丹沢 渓流釣りの解禁日デス♪ 
ひいぇ~入渓地点に4時30分に着くも辺りは紅葉マーク車で一杯だ!!   高性能LEDヘッドライト(パスタイムで売ってます!)を帽子に取り付けて林道を歩き始める!
011.JPG
しかし、、、入渓地点には先客がまるでランボーの様に暗闇の岩陰から現れる!
018.JPG
気を取り直しして更なる上流を目指し竿をだすと!
014.JPG
天然の綺麗な岩魚が釣れました! サイコ~
013.JPG
骨酒にピッタリのサイズですね♪
035.JPG
やっぱり山はイイですね! 凍ったお握りが雪見だいふく(ロッテのアイス、笑)の様に冷たかったよ(笑)!
016.JPG
実は丹沢最大の釣りスポットの早戸川が去年の6月から崩落で通行止めの為、本谷川に釣り人が押し寄せたみたいですね!  
036.JPG
手ごろなサイズを十数匹ほど生き締めにして持ち帰ることにしました♪
022.JPG
之から猟期を迎えますが山に行くときは皆さんもくれぐれも気お付けましょうね♪